メニュー

ブログ

  • 2020.05.08
  • 連休明けの初日。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝はいい天気ですが、気温が低くて寒いですね。

連休も終わり中盤戦突入といった感じでしょうか。

昨日は、朝一番で現場に行ってきました。

物置の設置工事だったのです。

早めに行ったのですが、すでに職人さんは来ていました。

ボルトの位置の確認をしたりと打合せをしてきました。

一応、完成まで現場にいるつもりでしたが形になってきたので事務所にもどることに。

職人さんも「もう大丈夫ですよ」って言ってくれたので戻りました。

事務所で書類をつくったりFaxを送ったり銀行に行ったりしているうちに午前中は終わってしまいました。

午後は、車の修理に郡山に行って来ました。

エンジンの警告灯がついてしまったので部品の交換です。

当初の目的はオイルの交換だったのですがタイミング良くと言いましょうか警告灯が付いたので一緒に対処してもらったのです。

予定通り終わり事務所に戻りました。

少し仕事をして切り上げました。

これから季節も良くなります。

コロナウイルスは心配ですが気張っていきましょうね。

 

 


この記事をシェア