メニュー

ブログ

  • 2018.02.12
  • 連休。

カテゴリ: タグ:

楽しいことはあっと言う間に過ぎますね。

この三連休もあっと言う間に過ぎましたね。

土曜日は、午前中にお客様と打合せをさせていただきまして、午後は結婚式に行って来ました。

結婚式は久しぶり楽しい人たちが集めりお祝い事になれば楽しくないはずがありませんからね。

楽しい連休の始まりになりました。(^^)

 

昨日は、午前中に資料つくりをしてまして、午後は建築相談のお客様と会津オフィフにてお会いしてきました。

 

話も弾み中身の濃い建築相談になったと思います。

また会える日を楽しみにしておりますよ。

気になる土地があるようなので、ちょっと弊社スタイルで提案してみようと思いましたです。

 

夜は滋賀県からの弟分と飲み会です。

南会津オフィスのお孫さんです。

そう、僕と血縁関係はないのですが、兄弟と思っていますよ。(^^)

いつも飲むと盛り上がりすぎて飲みすぎてしまうんですよ。(^^)

昨日も楽しい夕べでした。(^^)

 

今日は、除雪車の通る音で目が覚めました。

今日は朝から雪が降り続いていますよ。

まだ2月ですからね仕方ないことですが、もう雪はいりませんね。

午前中は、リノベーションの提案をさせていただいてきました。

これから皆さんの要望をまとめていくことになるでしょうね。

頑張りましょう。(^^)

それからは、家の周りの除雪をしました。

絶対に今日は除雪はしないと考えていたのですが・・・。

ひどくならないうちに一度やっておけば明日が楽かと思い、結局除雪をしました。

その後は、休日を楽しむことにしました。

お昼ご飯食べて、ビール飲んでさ。

家で一人で好きなことしていましたよ。

音楽聴いたり、中古車検索したり、自宅のリノベーション計画してみたりとね。

ちょっと夢を見させていただきました。

明日は、朝から除雪ですね。

早く寝て明日に備えたいと思います。(^^)

 

夢が一つでも多く叶うように頑張りましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)/

 

 

 

 

 


この記事をシェア