メニュー

ブログ

  • 2018.02.15
  • 東京は春だった。

カテゴリ: タグ:

今日は、東京に来てました。

快晴のポカポカです。

すっかり春です。

家を出る時悩みました。

どんな服着て行けばいいんだ!

会津を出て来るときは、とても寒そうな格好でしたが、東京ではちょうどいい。(笑)

何をしに来たかと言うとですね、お客様との打合せです。

東京で工事をする訳ではなくて、会津にあるご実家の工事を依頼されているのです。

と言ってもまだ契約にはなっていませんけどね。

頼んでいただけるように打合せに来たのです。

もう少し修正をしたらまとまるところまで来ましたね。

みんなの笑顔のために頑張りましょうね。^_^

ところで、たまに東京に来るのもいいですね。

ちょっとした小旅行ですよ。

電車の中が楽しいね。

寝てみたり、音楽聞いたり、考え事したりしてさ。

楽しい事思いつくよ。^_^

今日は日帰りでなので会津にかえります。

また明日も頑張りましょうね。^ ^


この記事をシェア