メニュー

ブログ

  • 2020.10.03
  • 裏の畑もリニューアル。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日も秋晴れのいい天気でした。

暑いくらいで車の中では半そで運転していましたよ。

事務所の裏の畑が荒れ放題だったのですが、少し整備してみました。

綺麗になったら気分もいいものですね。

昨日のスタートは会津若松にて打合せでした。

ご要望を聞かせていただきました。

敷地も見せていただいてきました。

敷地の資料もお借りしてきたのでプランの検討に入りたいと思います。

午前中は打合せで終了です。

午後は、銀行に行ったり、預かってきた資料の整理をしたり、社労士さんが来てくれたり。

そして集まりがあったので出席してきました。

終わってみるともう夕方でした。

そのまま家路についた次第です。

今日は土曜日、一週間もあっという間です。

今日も打合せからのスタートです。

元気にいきましょうね。(^^)

 

 

午後は、銀行に行ったり


この記事をシェア