メニュー

ブログ

  • 2020.03.28
  • 落ち着かぬ一日でした。(^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は気温が高くもんやりとしております。

最低気温は高いようですが最高気温はあまり高くならないようですね。

さて、昨日はなんだか落ち着かぬ一日を過ごしてしまいました。

朝は来週より始まる現場に行ってロープにて建物の位置を表示してきました。

助っ人も来てくれたので順調に進みました。

無事に作業も終わったので事務所に戻りました。

午前中は、書類の作成をしていました。

午後は、今日の仕事の準備をしたりなんとなく落ち着かないものでした。

友達が事務所に来てくれて世間話。

いろいろ話せて楽しかったですよ。

気がつけば夕方でした。

ちょっと早かったのですが仕事を終えて帰りました。

今日は、メンテナンスに行ってきます。

今日も一日が早そうですね。

今日も元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア