メニュー

ブログ

  • 2017.04.21
  • 義理と人情。

カテゴリ: タグ:

春のせいでしょうか、今朝は、寝坊してしまいました。

 

いつもは、目覚まし無しでも5時には目が覚めるのですが・・・。

 

今朝は、大工さんからの電話で起きました。(^^;

 

春眠暁を覚えずですかね。

 

作業場に行ってみると、当然ながら現場に行っていて誰もいません。

 

今日は、なんか自分のペースなんですよね。

 

珍しく慌てもせずに仕事をしてました。

 

そんな中、午前中は、お葬式に行ってきました。

 

お世話になっている人に久々に会っていろいろ話ができました。

 

そしたら、励ましの言葉をもらってね、自分のいいところを確認できましたよ。

 

このところは、ちじこまりモードでしたからね、自分らしく行きましょうね。

 

お客様と社員の笑顔のために義理と人情でやってきたのです。

 

これからも義理と人情で頑張りましょうね。

 

今日もスッキリですね。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア