メニュー

ブログ

  • 2017.06.01
  • 笑顔のスタート。

カテゴリ: タグ:

今日から6月ですね。

 

衣替えです。

 

6月になったばかりですが、来月になれば今年も半年が終わるわけで・・・早いな。

 

今日は、一日なので神社にもお参りに行ってきました。

 

「今月もよろしくお願いします。」と頼んできましたよ。(^^)

 

午後は、先日見学会をさせていただいたお宅の引き渡しをさせていただきました。

 

奥様に絶大な信頼をいただいての工事でした。

完成したお家も喜んでいただけて嬉しい限りです。

 

カーテンをつけて、ポストをつけてお願い事は終了です。

 

最後は、握手をしていただきました。(^^)

 

嬉しい限りです。

 

その後、会津若松の現場を廻ってきました。

 

内装仕上げが完了したところ、外壁工事が完了したところ、基礎工事をしているところを見てきましたよ。

 

これからの季節は、雨にも負けずですね。

 

さー、頑張りましょう。

 

夜は、今年初かな?!

 

中小企業家同友会の会津地区6月例会に行ってきました。

久々に行ったら、みなさんに笑顔で迎えていただいて、これまた嬉しい限りでした。

 

今回は、懇親会には出席しませんでしたが、来月の例会は懇親会まで出席したいと思いました。

 

そんなみなさんの笑顔を見れた6月最初の日でした。

 

さー、頑張っていきましょう。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア