メニュー

ブログ

  • 2017.06.02
  • ご奉仕。

カテゴリ: タグ:

今日は、雨が降ったらすごく寒くなりました。

 

そんな寒い奥会津ですが、日々の業務は熱いものです。

 

朝は、いつものように職人さんを見送り、一日がスタートです。

 

金曜日の午前中は、スタッフミーティングです。

 

現場の進捗状況を確認して、これからの予定を確認です。

 

みんなで力を合わせて前に進みましょう。

 

午後は、建築相談をいただいてる物件の図面の作成です。

 

プランを作っては、スタッフと協議して修正。

 

いろいろ検討していくうちに良いものになっていきますからね。

 

頑張りましょう。(^^)

 

夜は、神社の太太神楽の総会に行って来ました。

来月の22日から24日までの祇園祭で奉納する太太神楽です。

 

あー、もうお祭りの準備が始まるのかとしみじみ思いましたね。

 

もうそんな季節なんですね。

 

お祭りが終わるとお盆がきて、そして、ここ奥会津は秋になっていきます。

 

さー、いきましょう。

 

前を向いて、みなで力を合わせて進みましょう。

 

さー、明日も頑張りましょう。(^^)/


この記事をシェア