メニュー

ブログ

  • 2019.10.11
  • 秋ですね。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は、最低気温が一桁でとても寒かったですが、昼間はポカポカでしたね。

秋ですね、山の木々も色づき始まました。

昨日の午前中は、スタッフが揃ったのでミーティングをしました。

現況の確認やらこれからの工程の確認をしました。

みな頑張ってくれているので感謝ですね。

その姿勢が、現場の職人さん達にも伝わっているようです。

ほんと感謝ですよ。

その後、現場に行ってきました。

昨日から仕上げ業者さんが現場に入ってくれたので行ってきたのです。

順調に進んでくれることを願っています。

今日から天気予報は雨のようですね。

台風の影響でしょうが、週末に近づくとかで心配です。

何事も無いように対応しておかないとですね。

それでは、今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア