メニュー

ブログ

  • 2020.08.07
  • 現場で打合せ、暑かった。

カテゴリ: タグ:

昨日は、会津若松に行ってきました。

会津若松も暑かった、最高気温が35度だったみたいです。

これから着工する現場に建物の位置を出しに行ってきました。

それと、基礎屋さん、設備屋さん、電気屋さんにも来てもらって現場にて打合せをしました。

土の鋤取りや、設備屋さんの配管工事の時期、仮設電気の支柱の位置など確認していました。

基礎工事の関係者が一堂に集まるのはお互いの確認ができていいですね。

打合せも終わり事務所に向かいました。

帰り道、道路に設置してある温度計は37度でしたよ。

暑いわけですね。

今日は昨日よりは少しだけ最高気温は下がるようですがそれでも暑いですね。

今日も元気に行きましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア