メニュー

ブログ

  • 2020.08.08
  • 帰ってきた相棒。

カテゴリ: タグ:

昨日は、一日事務所にて仕事をしていました。

いろいろ予定があったのですが、大幅に時間の変更があったりと何だか気忙しい日でした。

7月に納車になった仕事の相棒を3週間たらずでぶつけてしまい修理に出していました。

昨日の朝に取りに行く予定でしたが夕方まで変更になったのです。

が、お昼に電話がきて修理が終わったので来てくださいとのこと。

早速取りに行ってきました。

やっぱり代車より自分の車がいいですね。

修理のついでにラインを入れてみたら少し可愛くなりましたよ。(^^)

午後は相棒に乗って支払いへ行ったり、打合せに行ったりしていました。

もうぶつけないようにしますよ。

もう懲り懲りです。

さて、今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア