メニュー

ブログ

  • 2020.08.06
  • 今日はメンテナンスからスタート。

カテゴリ: タグ:

連日暑いですね。

急に暑くなったせいか体が慣れていません。

まずは暑くなる前にメンテナンスに行ってきました。

床なりがするとのことで向かったのですが音がしなかったのです。

念のため床下に入って点検してきました。

異常がないようなのでメンテナンスは終了です。

それから資材の運搬を手伝ってきたのですが、すぐに汗だくになりましたよ。

汗が滝のように流れますね。

午後は、書類を作ったり、図面の修正をしたり、何気にすることが沢山あります。

あまりに暑かったので皆で5時に仕事を終了しました。

帰ってからカミさんと食事に出かけてきました。

ビール飲んで美味しいの食べて夏バテしないようにね。

さて今日も暑さに負けず、熱中症に注意して頑張りましょう。(^^)/

 

 


この記事をシェア