メニュー

ブログ

  • 2019.07.25
  • 無事に終わりましたよ。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ここ田島の里の祇園祭も無事におわりました。

身体じゅうが痛くて起きれませんでした。

昨日は、受取といいまして、神事で使用した道具を引き継いで神社に収める行事がありました。

受取の予定が遅れたので、みんなで待機してました。

23日の歩数の話になったのでスマホをみてみると29,900歩でした。

距離にして18.3kmでした。

どうりで体があちこち痛い訳ですね。

受取の仕事も始まりました。

いろいろ確認しながら受け取るので大変な作業です。

午前中には終わりませんでした。

が、無事に終わりホットしました。

神社では、太太神楽の舞が奉納されておりました。

あー、お祭りが終わりました。

今日から通常業務です。

まだ頭がボーっと、体がダルダルですが元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア