メニュー

ブログ

  • 2020.01.20
  • 気まぐれな日曜日。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

月曜日の朝は、いかがでしょうか。

奥会津は優しく雪が降っています。

昨日の日曜日は、気まぐれな日曜日となりました。

朝ご飯を食べて、サンデーモーニング見てのんびりして、温泉でも行ってお昼食べて昼寝でもしようかと思っていたのです。

が、テレビから流れるニュースを見ているのが耐え難くなってきてテレビを消し、しばらくニャンコとのんびりしていたのです。

さすがに、ぼーっとしているとろくなこと思いつかないですね。

「こんなことしてるんならでこかに出かけよう」

「今から出れば明るいうちに戻ってこれるよ」

と、急遽、埼玉の浦和に出かけることに。

向かった先は車屋さんでした。

「憧れの車を見てみたい」と出かけてみました。

無事到着。

見ていると、「試乗してみませんか」と・・・「助手席でいいですよ」(^^

うーむ、初めての経験でしたね。

エンジンが座席の後ろで、しかも後輪駆動。

エンジン音は後ろからだし、乗っている人が中心で車が曲がっていくような。

すばらしい体験でした。

金額は思ったとおりでしたね。

まー、しばらく先の夢の話ですかね。

けど、夢が現実になるように頑張りたいですね。

いつかは、この車に乗れるように頑張りましょう。(^^

さて、新しい一週間が始まりましたね。

今日も寒さに負けず元気にいきましょう。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア