メニュー

ブログ

  • 2020.05.11
  • 母の日だったんだね。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は曇っております。

が、夏に少しづつ近づいていますね。

朝明るくなるのが早くなりましたね。

昨日は、思いもよらぬ二日酔いでした。

まだ調子がいまいちですよ。

昨夜はお酒を飲まずに寝ました。

久しぶりの休肝日でした。(^^)

ところで昨日は、午前中は二日酔いでダメ人間んでしたね。

午前中は雨も降っていたのでのんびり過ごしました。

午後は、事務所の裏の畑の雑草刈りをしました。

例年だとジャングルみたくなってから雑草刈りをしていたのですが、今年は雑草が短いうちに刈っておこうとトライしました。

短いうちにやると楽ですね。

1時間ほどで終わりましたが、汗だくになり家に戻ってシャワーを浴びましたよ。

すっきりしたところでカミさんとお墓参りに行って来ました。

母の日だったんですね。

今年になって始めたお墓に行きましたよ。

おふくろも、おやじさんも喜んでくれたかな。

それからちょっとドライブへ。

カミさんが行きたい所があったらしく行ってきました。

沼の周りを一周散歩してきましたよ。

新緑の中を歩くのも気持ちいいものですね。

カミさんと晩御飯を食べて早く寝ました。

夜中にニャンコに起こされましたが、スッキリです。

今日から新しい一週間です。

気張っていきましょうね。(^^)


この記事をシェア