メニュー

ブログ

  • 2020.08.26
  • 昨日は、事務所にて。

カテゴリ: タグ:

八月も終盤に入り秋めいてきました。

朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑いですね。

昨日は、事務所にて缶詰でした。

午前中は、貯めてしまった事項をしてました。

見積もりをまとめて午前中は終了です。

午後は、土地探しをしてみました。

地図をコピーして不動産屋さんへ向かってみました。

あるにはあるのですがお客様の希望にあうか。

また情報がでたら教えていただく事にしました。

夕方は少し自宅の事を考えてみました。

だいぶ古くなってきたので何か対策を感えてみた次第です。

家に帰り昨日も無事一日が終わったことに乾杯しましたよ。

最近暑さのせいでしょうか、お酒の量が増えています。

少しづつ減らさないとね。

さて今日も元気にいきましょう。(^^)

 


この記事をシェア