メニュー

ブログ

  • 2020.10.12
  • 早いのもですね。

カテゴリ: タグ:

月曜日ですね。

昨日はお休みだったのでブログもお休みさせていただきました。(^^;

早いものですね、10月も中盤に突入ですよ。

先週から外壁の張り替え工事をスタートさせて、今週からはキッチンの改修となりました。

大工さんも作業が早いものです。

朝打合せに行って一度事務所に戻り書類を作っていました。

電気屋さんが現場に来ることになっていたので再度現場に向かってみました。

キッチン部分も解体がほぼ終わっていましたよ。

電気屋さんも現場に来てくれたので現場を説明して作業に入ってもらいました。

今日は雨の心配はありませんよ。

お日様も顔を出してくれて暖かくなりました。

先週は寒かったので同じ服装だと汗ばみます。

暖かくなったせいでしょうね、カメムシも出てきましたね。

今日も元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア