メニュー

ブログ

  • 2019.06.10
  • 日曜日の〆は、シンデレラだった。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、空が低い曇り空です。

昼には雨が降ってくるようですね。

昨日は、梅雨の晴れ間でしたね。

朝のうちはお日様が顔をだしてましたが、あとは曇り空、雨が降らなかったのが良かったですね。

そんな昨日は、午前中は改修工事の相談をいただいたのでご挨拶にお邪魔させていただきました。

ご希望の計画を聞かせていただいて、そして現況調査です。

間取りを調べさせていただいました。

現況図面を作成してから再度お邪魔させていただくことになりました。

午後は、なんだかダルくて仕方なかったので家で休もうかと思ったのですが、現在打合せ中の現地を見てくることにしました。

地盤調査を依頼するのに現況がどうなっているのか確かめたかったのです。

この時期は、更地も放っておくと雑草のジャングルになってますからね。

実際に見てきて安心しました。

やっぱり現場ですよね。(^^)

帰りに買い物して、そんでもって運動も必要かとゴルフの練習場に行って帰ってきましたよ。

飲まずに早く寝ようと思っていたのですが・・・。

晩御飯のメニューを見たら、「飲みなさい。」と言ってるメニューだったので飲みました。

テレビを見ていると、シンデレラの実写版がはじまりました。

先日、美女と野獣の実写版に心奪われたので、見てしまいました。

こんな話だったけ!

「かわいそうなのと、あまりのハッピーエンド。」におじさん号泣。

映画って本当にいいものですね。(^^)

結局、酒飲んで夜更かししてしまいましたよ。

さて、今日も一日頑張りましょうね。(^^)


この記事をシェア