メニュー

ブログ

  • 2017.08.14
  • 引き篭もってました。

カテゴリ: タグ:

連休最高ですね。

今朝は、と言うより夜中に目が覚めまして…それも、ぱっちりと。

休みだし、と思い借りてきてたDVDの鑑賞会を始めました。

夜中に起きてるのも楽しいね。(^^)

学生になったみたい。^ ^

残念ながら面白くないので途中でやめました。

夜も明けそうなので急いで二度寝したわけ。(^^)/

 

ニャンコに起こされて一日が始まりましたです。

ボーっとしてても仕方ないので、家の片付けはじめました。

今日は、書道教室です。

父が以前書道教室をしていたのですよ。

思えば…もう何年もほったらかしです。

いや〜黙々と片付けてました。

5時間は、やってたかな。

そのうちカミさんも帰って来たし終了です。

 

しかし、どうしてもカーペットを取りたくなって…再開しました。(^^;

カーペットを取ったら、木造小学校の教室みたくなったよ。^_^

ふー、疲れた。

そして充実。

 

明日は何して過ごそうかな。(^^)

 

忌野清志郎 – フリーターソング

 

 

 

 


この記事をシェア