メニュー

ブログ

  • 2020.04.20
  • 寝て曜日。(^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

新しい週が始まりですね。

昨日は、休みでした。

ブログも休ませていただいた次第です。

寝て曜日してみましたよ。

午前中は、3度寝してみました。

一度目が覚めて起きてみたのですがまた布団に入って寝てしまいました。

再度起きてご飯を食べたてテレビを見たのですがコロナウイルスのことばかりで、また布団に入ってみました。

気が付けばお昼でしたよ。(^^)

お昼ご飯食べて家で外出自粛していたのですが、結局はカミさんとドライブしてきました。

先週と同じところの桜を見てきました。

満開をちょっとすぎた感じでしたかね。

穴場のようで人は数人だけでした。

桜はいいですね。

なごみますよ。

今日は、雨のようですね。

図面の修正をしたり事務所にて仕事をする予定です。

雨にも負けず、今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア