メニュー

ブログ

  • 2019.04.25
  • 嬉しくて・・・のこちゃったかも。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は、雨からのスタートです。

いまは、雨も上がりましたが、雨の日と雪の日は気のせいか町の中が静かに感じますね。

ところで昨日は、事務所にて業務でした。

午前中は、資料作成にて終わった次第です。

資料を作るのも結構時間がかかりますね。

午後は、プランを検討していましたです。

こっちがこうで、あっちがこうで、・・・うーむ。

なかなかうまくいきませんね。

そんな時に3時のおやつが。

煮詰まっていた頭がホット&にっこり。

かわいらしいおやつが出てきました。

もうすぐ子供の日ですもんね。

あと何日寝るとゴールデンウィークでしょう。

まるでお正月が来るかのような待ち遠しさです。(^^)

プランの原案もまとまりました。

スタッフと検討会を開いて、プランをまとめることにしました。

ホットしまいたよ。

嬉しくなって、帰りに道草してみました。

いつものバーで男一人飲みです。

楽しくてうれしくて、つい飲みすぎちゃったかな。(^^)

なんだか今朝は、ぼーっとしています。(‘_’)

さて、今日も気張っていきましょうね。(^^)v

 


この記事をシェア