メニュー

ブログ

  • 2019.04.24
  • 朝歩いてみました。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は、曇りです。

今日から雨模様らしいですね。

ところで、今朝は歩いてみました。

と言うより、歩かなくてはならなかったのです。(^^)

昨夜、食事に行って飲んでしまったので車を置いてきたのです。

それで歩いて取にいきました。

久しぶりの朝のウォーキングでした。

いいですね。

ツクシンボがでてました。

歩いているといろいろな発見がありますね。

今日も元気にいきましょうね。

さらにさらに、昨日は、暑かったですね。

家の前の桜も満開になりましたよ。

桜が、一年が経ったことを感じさせる一つですね。

「あれから、もう一年が経ったのか。」、ですよ。

これから季節が良くなっていくわけですからね、頑張りましょうね。(^^)


この記事をシェア