メニュー

ブログ

  • 2020.06.07
  • 土日のお休みです。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今回の土日はお休みを頂きました。

スタッフに感謝ですね。

昨日は、朝起きてどこに出かけようかなと一人で盛り上がっていたのです。

が、休みの醍醐味と言わんばかりに朝ご飯を食べてもう一度寝てしまいました。

それが良くなかったですね。

ブログも書かずに結局一日中、ぼーっと家で過ごしてしまいましたよ。(^^;

その反省のせいか、今朝は仕事をしている夢を見て目が覚めました。(^^;

5時前に目が覚めてしまったのですが、起きていつものようにしてみましたよ。

神棚の水を替えたり、新聞を読んだり・・・それでもまだ早いので自転車に乗ってきました。

ウォーキングしている人もいてみんな朝が早いですね。

自転車に乗って街の中を一周してきました。

途中で現場もちらりと見ていました。

玄関のタイルも終わっていました。

それを見てまたまたスタッフに感謝の気持ちになりましたよ。

さて、今日はどんな一日を過ごすでしょうね。

貴重な休みを楽しみたいと思います。

またボーっとしてたりしてね。(^^;

ま、それも貴重な休みの過ごし方ですよね。

それでは皆様良い日曜日をお過ごしください。(^^)/

 


この記事をシェア