メニュー

ブログ

  • 2016.08.30
  • 台風10号。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から雨です。

 

台風10号が来ているようで、仕方がないことです。

 

県の建設事務所に行ったらなんとなく慌ただしい感じでした。

 

午後は、会津若松にて新規の打合せでした。

 

紹介されるがまま出向いてみると・・・どうも聞いていた話とはちょっと違っていてちょっと戸惑ってしまいました。

 

はじめての体験をすると、やっぱりドキドキしてしまいますよ。

 

その後、別の打合せをしているうちに、どうやら台風は通り過ぎたようでした。

 

大事に至らなくてよかったです。

 

山に囲まれているためだと思うのですが、いつも台風は、なんとなく行ってしまう感じです。

 

それにしても、なんの被害もなくてよかったですね。

 

明日からは、新住協の全国大会に出席するために、札幌に行ってきます。

 

年に一度、全国の友達に会える日です。

 

刺激を受けてきたいと思います。

 

それでは、明日も絶好調でいきましょう。(^^)

 

Mick Jagger – Say You Will


この記事をシェア