メニュー

ブログ

  • 2019.09.15
  • 友達ってやっぱりいいな。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日は、会津若松で朝を迎えております。

昨日は、以前働いていたゼネコンの同期だった友達と息子とゴルフに行ってきました。

何から何まで世話になってしまいました。

ほんと感謝感謝でした。

今度は何かで恩返しをしないといけないと思いました。

ゴルフも早く終わったので会津若松で行なっている完成見学会の会場に行きました。

今日からは僕が見学会の担当なので引き継ぎがあるのか行ってみたのです。

特別なさそうだったので見学会を終了としました。

その後、僕は同級生との無尽に行ってきました。

三ヶ月ぶりです。

やっぱり友達っていいね。

そして先生って頼れるね。

僕にとって家族のような飲み会です。

悩みを聞いてくれて慰めてもらって、笑って、はしゃいで、楽しい時間でした。

さて、今日も元気にがんばっていきましょう。


この記事をシェア