メニュー

ブログ

  • 2019.09.13
  • 無事、完成です。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

朝晩は、めっきり涼しくなりましたね。

長袖が必要になってきました。

そんな今朝も、まだお日様が顔を出してくれていません。

お日様が恋しい季節になりましたです。

昨日は朝一番で、一昨日の現場に行ってきました。

残材の撤収です。

昨日もトラックに乗って行ってきました。

週末の見学会で使う物も一緒に運びましたよ。(^^)

残材を積んで、見学会の準備を少々してきました。

今回の見学会は、ちょっと控えめかな。(^^;

その後、完了検査の検査済証を取りに行ってきました。

トラックを運転するのも慣れていないので緊張しますね。

無事、検査済証を受け取って、コンビニでコピーをしてその足で、銀行さんに検査済証を届けてきました。

これで一安心です。

なんか、すごくホッとしました。

倉庫に戻り資材を下ろして事務所に帰りました。

週末に提出する図面を作りましたです。

もう一軒外部の仕事が残っているのですが・・・なかなか天気が工程に合いませんよ。

けど、こればかりはどうにもなりませんね。

自分にできることに集中しましょう。

今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア