メニュー

ブログ

  • 2020.09.01
  • 八月最後の日は。

カテゴリ: タグ:

八月も終わり九月に入りましたね。

八月最後の昨日は、業者さんとの打合せからのスタートでした。

改修工事の計画があり先週打合せしてきました。

その件で先ずは電気屋さんとサッシ屋さんと打合せでした。

大工さんは都合が合わず別な日に打合せです。

工事の内容を説明して意見の交換をしました。

なんとか対応できそうなので安心しましたよ。

事務所へ帰る途中で現場に廻ってきました。

仕上げ工事が始まったのです。

もう少しで完成です。

気を抜かずいい仕事をしましょう。

さて九月です。

一気に気温が下がり秋めいてきました。

日も短くなってきましたし。

気合いを入れていきましょう。(^^)


この記事をシェア