メニュー

ブログ

  • 2019.12.30
  • 休みだ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ついに休みとなりました。

休みの初日は、快晴でしたよ。

天気がいいと気分もいいですね。

昨夜に息子も帰ってきて家族水入らずです。

午前中は、のんびり休みを楽しみました。

午後から皆で会津若松にでかけました。

カミさんはお買い物。

僕と息子は、ゴルフの練習場に行って来ました。

何か月ぶりのゴルフ練習でしょうか。

なかなか当たりませんでしたよ。

そんな時、息子が楽しそうな用具を使ってました。

スイングトレーナーとかいう道具です。

飛距離やヘッドスピーとなどわかるものらしいのです。

息子と僕の飛距離の差は20ヤードですが、その道具でヘッドスピードの差がわかりましたよ。

いろいろ便利グッズあるものですね。

帰りにご飯を食べて帰ってきました。

休みですね。

もうじきお正月ですよ。

その前に大掃除ですかね。

今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア