メニュー

ブログ

  • 2020.06.25
  • 今日も現場へ行ってきました。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、ドンヨリです。

昨日は、地元で施工させていただいている現場を確認してきました。

春から着工させていただいた現場は内装も完了して器具の取り付けをしています。

今週には受電となり来週にはクリーニングの予定です。

残すは外構ですね。

転移予報とのにらめっこが続きそうです。

もう一軒は先週上棟させていただいた現場です。

屋根も葺いてありました。

下屋の部分に足場をかけてもらい外壁工事ですね。

順調そうで安心しました。

午後は、事務所にてプランの作成です。

何度も検討しています。

気に入っていただける提案をしたいですからね。

今日も再度検討してまとめたいと思います。

さて今日も元気にいきましょう。(^^)/

 


この記事をシェア