メニュー

ブログ

  • 2020.03.22
  • 日曜日も元気にいきましょう。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

日曜日の朝はどことなく静ですね。

今朝もお日様が顔をだしてくれていますが、予報は曇りですね。

今日も午前中に打合せがあるので仕事に励みたいと思います。(^^)

昨日もいい天気でしたね。

午前中は、子供部屋の改修の依頼があったので現地の下見に行ってきました。

子供の成長は早いものですね。

建てたときは小さかったのに大きくなっていたのにびっくりです。

その後、暖房用のボイラーが壊れてしまったお家に行ってきました。

ボイラーの入れ替え工事をしたのです。

天気が良かったので助かりました。

やはり10年程度で壊れてしまうんですね。

午後は、もう一軒、テラスの設置を考えられているので見てほしいとのことで行ってきました。

帰り道に今週から工事を始める現場のご近所さんに挨拶に行ってみましたが不在でした。

また今日も行ってみたいと思います。

さて、今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア