メニュー

ブログ

  • 2020.03.03
  • 今日もなんだかコロナウイルス。

カテゴリ: タグ:

最近はニュースをつけるとコロナウイルスのことばかりですね。

1月頃は、なんとなく他人事のようでしたけど今じゃなんか不安ですよね。

この辺りも今日から学校が休校になりますよ。

ほぼすべての会合や講習会が延期もしくは中止になっていますね。

かわいそうで見ていられなかったのは、卒業式でしたね。

せっかくの門出なのに残念です。

いつ収束していくのかわからないだけに精神的に疲れてきますね。

僕にできることは、手洗い・うがい、それに不要な外出を控えることぐらいですかね。

とはいえ仕事に励まないとですよね。

今日は、朝一番で地盤調査をしてきました。

改良は不要な感じはしますが、報告書が来るのを待ちましょうね。

それからはいろいろしているうちに午前中が終わってしまいました。

午後は、お客さんが土地の事で事務所を訪ねてきてくださいました。

それから用事があって事務所を離れたらあっという間に夕方でした。

家に帰って気が付いたのですが、ひな祭りだったんですね。

カミさんと晩酌してプチひな祭りかな。(^^;

明日も元気にいきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア