メニュー

ブログ

  • 2020.05.23
  • 今日もいろいろ頑張れた。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

土曜日ですね、気張っていきましょうね。

昨日は、いろいろ頑張れました。

午前中は、見積もりを作ったり、業者さんと打合せをしたり、プランを考えたりしていました。

午後も引き続きプランの検討をしていたのですが、「別荘の電気がついているよ」と連絡があったことを思い出して電気を消しに行ってきました。新緑のスキー場も気持ちがいいもんですね。

別荘にいったら電気がついていましたよ。

いつからだろうと考えると・・・連休の時か?

たまに電気の消し忘れがあるんですよね。

よくあるのが会津若松サテライトオフィスのトイレの電気。

大家さんからたまに「電気ついてるよ」と連絡がはいりますよ。(^^;

事務所に戻ってプラン検討の再開です。

なんとかまとまりました。

今日が打合せなので、間に合ってよかった。(^^)

家に帰り晩酌をしていると、甥から電話がきました。

甥は建築学科で建築を学んでいるのです。

教えてほしいことがあるとのことで家にきました。

いろいろ教えていと気が付けば1時間ほどやってましたよ。

なんか学生時代を思い出しました。(^^)

教えながら自分も教わっていることに気が付きましたよ。

さて、今日も打合せがあります。

楽しい打ち合わせになるように頑張りましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア