メニュー

ブログ

  • 2020.05.19
  • 今日は、現場へ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は予報通りの雨です。

久しぶりのあめかな。

しっとりした感じでなぜか落ち着きます。

昨日は、スタッフの野中くんと一緒に行動してました。

午前中は、会津若松の現場にキッチンを運んできました。

キッチンの取付工事の延期をお願いしたところキッチンの搬入が約束できないとなり。

いったん会社の倉庫に搬入しておいたのです。

今日、キッチンの取り付け工事があるので二人で運んだ次第です。

現場も順調に進んでいました。

月末から仕上げ工事に入れそうです。

搬入も終わり事務所に戻りました。

午後は、今週末から始まる現場で建物の位置を出してきました。

今日から雨が続きそうだったので晴れているうちに出してしまおうということです。

無事に作業は終了。

それから近くで現在進行中の現場に行ってきました。

こちらも外部の作業が無事に終わっていました。

週末に足場を外す予定です。

忙しくなりそうです。

元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア