メニュー

ブログ

  • 2019.01.29
  • 今日は、本店にて。^_^

カテゴリ: タグ:

今日の始まりも除雪からでした。

昨夜、結構雪が降っていたので予感はしていたのです。

事務所と駐車場を除雪すると約1時間半かかりますです。

駐車場を終えて事務所に戻ると野中くんが来てくれました。

熱が下がったようで出社してくれました。

今日も現場に行こうかと思っていましたが、野中くんが来てくれたので事務所にて仕事をすることに。

3人揃ったのでミーティングをしました。

納まりの確認やら工程の確認やら、みんんなで共有できましたよ。

その後、銀行の方と年金事務所の方が来られました。

息子の年金に付加年金をかけるためです。

春には就職してしまうのですが、それまでの間だけでもとのことで手続きしました。

手続きが終わったのがお昼を過ぎていたので、自宅に戻り昼休みをしていました。

いろいろしているうちに午後は本店にて業務となっていましたですよ。(^^)

今後の半期の予定やら、その後の時期の計画など検討していました。

昔は、自宅のこの部屋で仕事をしていたので落ち着くのです。

いろいろ考えるには最高なんですよ。

結局、午後は本店にての業務となりました。

一度、事務所に戻ったのですが、早く上がりました。

実は、自宅の除雪は全くしていなかったのです。

少しでも明るいうちに除雪しておきたくてね。

除雪も終わって気分爽快。

かみさん誘って晩御飯食べてきました。

暖かいもの食べたいとのリクエストがでたので。

鍋を食べることにしました。

今日も1日無事に過ごせたことに感謝せねばなりませんね。

そして明日また元気に過ごせることを願いましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア