メニュー

ブログ

  • 2019.02.12
  • 今日は、事務所にて。

カテゴリ: タグ:

今日は、事務所にて業務に励んでおりましたよ。

午前中は、銀行やら役所やら郵便局やら行っているうちに終わってしまいましたです。

ほんと時間が過ぎるのが早いですね。

お昼休みを取って事務所に戻り図面の作成しました。

なんども進んでは戻り戻っては進みの繰り返しです。

なんとかプランはまとまりましたが・・・。

今度は予算とのにらめっこですよ。

お客様に提案できるまでもうひと搾りしないといけませんね。

そして夕方は、一週間ぶりにスタッフ全員がそろったのです。

全員揃ったのでミーティングしました。

今後の進捗の確認と検討がメイン議題でしたよ。

各現場の工程が混んできたので調整に追われそうですね。

忙しいことはありがたいことですからね、感謝しないとバチが当たりますよ。

晩御飯は、カミさんと外食してきました。

家に戻ってからちょっと晩酌しましたよ。(^^;

今日も一日頑張れたことに感謝して、明日に乾杯しました。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア