メニュー

ブログ

  • 2016.01.22
  • あったかい家。

カテゴリ: タグ:

今日は、新住協福島支部の研修会でいわきに来ました。

あったかい家の研修会です。

いわき市で施工中の断熱耐震リフォームの見学です。

なんと! 断熱施工屋さんが施工した断熱の入れ方&気密シートの施工を見てビックリ!!!

すっごく、綺麗な仕事ですよ! ほんとビックリ。

しかも、断熱材は壁で200mm、天井で300mmですよ。

雪国会津じゃなくて、いわき市でですよ!

半端ないです。

ちょっと考え方を変えないといけませんね。

もっと勉強しなくちゃ。

夜は、新年会でした。

半端なく飲んでしまいました。(・・;

明日は、お客様と建築相談会なのに・・・ね。

さー、お酒に負けず、頑張りましょうね。(^O^)

ウルフルズ/今夜どう??すっとばす  https://www.youtube.com/watch?v=2PyuhnTCZSI


この記事をシェア