メニュー

ブログ

  • 2019.09.03
  • パソコン入れ替えってストレスだ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、雨が降っていますね。

ところで、昨日は、スタッフのパソコンを新しくしました。

今まで使っていたのもが古くなってきたようで不具合が出始めたのです。

「これは、壊れてしまう前に。」と新しいものにした訳なんです。

パソコンとかスマホなんかを新しくすると今まで通り使えるようになるまで凄いストレスになりますよね。

うちのスタッフのパソコンも今まで通りになるのか不安でしたよ。

一人でドキドキしてました。

新しいパソコンが今までと変わらなくなるまで、古いパソコンも使えるようにしておきましたよ。

なので、デュアルモニターに見えますが・・・2台のパソコンが並んでるのです。^^;

新しいパソコンだけで行けるようになれば、デュアルモニターになるわけなんです。

それにしてもストレスですね。

結局、午前中からはじめて夕方までかかりましたよ。

夕方には、新築工事の契約をさせていただきました。

頑張っていいものにしていきたいですね。

帰りにはラーメン食べて帰りました。

ホットしたせいか早く寝てしまいましたよ。

しかもノンアルコール!

さて、今日も元気にいきましょうか。(^^)


この記事をシェア