メニュー

ブログ

  • 2020.01.10
  • スタッフと新年会してきました。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

仕事を開始して二日目。

少しずつ戻ってきましたかね。

昨日は、スタッフと新年会をしてきました。

昨年の11月に中帳場を計画しておたのですが、スタッフが体調を崩してしまい中帳場は見送りとなったのです。

そおで、忘年会も計画していたのですが仕事も忙しく、見送ることになったのです。

新年会はやろう、ということで、昨日念願の懇親会ができました。

最近は、飲みハラとかいろんなハラスメントがあるようですね。

3人で楽しく飲めたので良かったですよ。

野中君といろいろ話て気が付けば遅くなってました。

家に帰ってすぐに寝ればいいのにだらだらとしているうちに更に遅くなってしまいましたよ。

少し寝不足ぎみです。

今日は、寝不足に負けず気張っていきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア