メニュー

ブログ

  • 2020.05.02
  • ゴールデンなウィークですね。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ゴールデンウィークですね。

現場は今日まで業務ですが、スタッフの野中くんにお願いして僕は今日から休みとさせてただきました。

今年は、コロナウイルスの影響でゴールデンなウィークにはなりそうもありませんね。

コロナウイルスがなければ今日と明日はゴルフ、4日は地元の同級会、5日は高校同窓会のゴルフ、6日はのんびり曜日の予定でしたが、外出自粛なので今日からのんびり曜日を楽しみたいと思います。

ちなみに車のエンジンの警告灯がまた点灯したので休日中は自転車での移動にしたいと思います。

さて、昨日ですが、予定していたことがことごとく変更となりました。

午後は、建築相談をいただいているお客様の敷地を見てきました。

実際に行ってみるといろいろイメージがわいてきますよね。

プランがまとまるまでには、あと2・3度行くと思いますです。

その帰りに会津若松の現場によってきました。

足場が取れたのです。

嬉しい瞬間ですね。

大工さんの方も順調なようで仕上げ工事、外構工事をして予定通の引渡しができるように頑張りましょう。

それからお通夜に行ってきました。

悲しいお別れでした。

従兄の娘さんが病のため天国へ行ってしまったのです。

ほんとに悲しいお別れでした。

「天国にいるじいちゃんと会えたかな?」

「病気で苦しんでいたから、じいちゃん呼んだのかもしれないね。」って従妹と話をしてきました。

最近思います。

苦しいことや、悲しいことの方が多くなっているような・・・。

それは、僕が大人になってきたと言う証なんでしょうね。

みんなの笑顔と自分の笑顔のために頑張っていきましょうね。

それでは、しばしのんびりさせて頂きます。

ブログも気分次第となるでしょう。(^^;

それでは皆様またおあいしましょう。

 


この記事をシェア