メニュー

ブログ

  • 2020.04.02
  • カメムシも出てきたよ。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は小雨ですね。

最高気温も低めです。

午後にはお日様が顔を出してくれそうです。

けど暖かくなってきているのは嬉しいですね。

事務所にて仕事をしているとカメムシが歩いていました。

春と秋にはカメムシが出てきますからね。

間違いなく春ですよ。

昨日は、銀行に行ったりしているうちに午前中が終わってしまいました。

午後は、プランを作成する予定にしていたのですが・・・

歯医者さんの予約をいれたらちょっと中途半端な時間で・・・

なんだか集中できなかったので歯医者さんに行ってそのまま仕事を上がらせてもらいました。(^^;

今日は、その分頑張らないとですね。

雨にも負けず元気にいきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア