メニュー

ブログ

  • 2016.06.25
  • わおん。

カテゴリ: タグ:

お陰様で、わが社も演奏奏者が増えてきました。

 

いろんな音が出るようになってきました。

 

いろんな音が出るなんてステキです。(^^♪

 

ところが、・・・最近、和音が出ない時があるんです。

 

雑音のような感じが・・・。

 

けど、いろんな音が出ることは、楽しいことなんです。

 

これは、やっぱりマイストロの腕の見せ所でしょうね。

 

どんなアレンジにしましょうかね。

 

連携プレーのイメージトレーニングをしましょう。

 

それも皆でね。(^^)

 

皆でそろって歌が歌えるようになったら、何の歌が歌えるかな。

 

「1年生に、なったーら。1年生に、なったーら。」、だろうな。

 

友達100人できるように皆で大きな声で歌いたいと思います。(^^)v

 

さて、今日もお客様との打合せからのスタートです。

 

頑張りましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア