メニュー

ブログ

  • 2020.02.06
  • みんなで研修会に。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、予報通り雪が積もりましたよ。

ただ予想より少ないのでしょうか、除雪車の音が聞こえません。

今日の最高気温はー4度の予報ですよ。

今年初の真冬日ですね。(‘_’)

今日は、雪にも負けず、寒さにも負けず、頑張りましょう。(^^)

ところで昨日は、スタッフみんなで郡山へ行ってきました。

「建築物省エネ法の改正」の研修会です。

建築に関係する法律がいろいろ改正されている気がしますね。

消費税といい、民法といい、省エネ法それに建築士法いろいろです。

対応が間に合わない気がしますよ。

いろいろ法律が変わるというのは、世の中が変わってきていると言うことなのでしょうね。

間違えの無いように対応していきたいと思いました。

さて、今日は寒さに負けず元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア