メニュー

ブログ

  • 2016.06.27
  • はじまり。

カテゴリ: タグ:

新しい週が、はじまりましたね。

 

今朝も、梅雨とは思えないような朝日で目が覚めました。

 

今日も忙しい一日になりますよ。(^^

 

 

こんところの週末は、息子が帰ってきています。

 

高校野球部のOBでつくるマスターズのチームに混ぜてもらったのです。

 

全国大会まであるようで、全国大会は、甲子園らしいのです。

 

高校でかなえられなかった夢を追いかけてる姿は、楽しそうですよ。(^^

 

そんな訳で、我が家も週末は、一家団欒の時間になります。

 

家族が揃うことは、なんとなくですが、なごみますね。

 

 

家ですからね、一番身近にある安心できる自分の居場所ですからね。

 

楽しいいろんな居場所ができるように提案していきたいと思いましたね。

 

さて、今日も一日、愛情と情熱で頑張りましょうね。(^^)/

 

 


この記事をシェア