メニュー

ブログ

  • 2017.10.01
  • にちようび。

カテゴリ: タグ:

今日は、秋晴れの気持ちのいい日曜日でしたね。

あまりに天気がいいので、久しぶりにサイクリングしてみました。

一日だったので神社にお参りもしてきましたよ。(^^)

じつに気持ちがいいですね。

朝ごはん食べたら、体がうずうずしたのでゴルフの打ちっ放しにも行ってきちゃった。(^^)

 

お昼ごはんも食べないで、カミさんとちょっとドライブ。

会津若松まで行ってきましたよ。

 

夕方からは、地元で「地酒で乾杯」のイベントがあったので二人で行ってみました。

地元には造り酒屋さんが4軒あるんです。

各ブースが出ていてお酒を振舞ってくれるんです。(^^)

いろいろ飲み比べると楽しいですね。

ついつい利き酒しすぎて酔っぱらいましたよ。

 

楽しい日曜日も終わり、酔った勢いで早くねます。

明日から新しい一週間が始まりますね。

頑張っていきましょう。(^^)

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょうね。(^^)


この記事をシェア