メニュー

ブログ

  • 2016.11.01
  • ちょっと夢みてみました。

カテゴリ: タグ:

おー、今日から11月ですね。

 

あと61日寝るとお正月ですよ。

 

今日は、午後から会津若松でした。

 

当社所有の古い家(通称、三角の家)を見てきました。

 

内装を直して事務所にする予定?

 

ちょっと夢見てみました。(^^

 

低予算でどこまで出来るかの挑戦。(^^♪

 

そんなこんなしているうちに暗くなってきました。

 

今日の夜は、同友会の月例会です。

 

会津若松に泊まって帰ろうと思います。

 

久しぶりの月例会なんです。

 

学んで帰りますよ。

 

そして、久々の懇親会にも出席して、経営者の皆さんと懇親してきました。

 

あー、明日からまた頑張れますよ。(^^)

 

明日も絶好調でいきましょう。

 

 

 

 


この記事をシェア