メニュー

ブログ

  • 2016.10.31
  • お別れ。

カテゴリ: タグ:

今日は、お葬式のため郡山に行ってきました。

 

従妹が急に亡くなったのです。

 

お別れしてきました。

 

お別れは、やっぱり悲しいですね。

 

残念です。

 

お見送りしてから、本家に廻っておじさんに挨拶してきました。

 

雪が降ると春まで来れないと思ったからです。

 

ご先祖様に手を合わせてきました。

 

「今後ともお世話になります。」と・・・。

 

その帰りに現場に寄って打合せしてきました。

 

順調に進んでいいるようです。

 

雪が降る前に終わらせねばなりませんからね。

 

今日で、2016、10月ともお別れです。

 

10月も皆さんにお世話になりました。

 

どうぞ来月もよろしくお願いいたします。

 

さて、明日も頑張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア