メニュー

ブログ

  • 2020.06.19
  • ちょっとバテちゃったみたい。(^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

梅雨の晴れ間も昨日までですね。

今朝はパラパラと雨が降っています。

昨日はちょっとバテてしまいました。(^^;

スタッフに甘えて午後は休憩させて頂きました。

今週は建て方やら改修工事やら仕上げの現場など見て回っていました。

頭の中はプランを作ることでいっぱいなのですが・・・現場が動いていると現場を優先になってしまいますからね。

今週は毎日、朝、昼、夕方と現場を廻っています。

昨日も朝一番で改修工事の現場に行って大工さんと作業の確認をしてきました。

午前中は現場の段取りをしたり別な物件の打合せをしたりしていたのです。

体がダル重で頭がボーっとしていたので午後は休憩としたのです。

けど、午後一番と夕方には現場に行って今日の作業の確認と段取りをしましたよ。

気合入れて頑張らないとですよね。

今日は残念ながら雨ですが、気張っていきたいと思います。(^^)


この記事をシェア