メニュー

ブログ

  • 2019.06.24
  • すてきな出会い。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、どんより曇り空、いつ雨が落ちてきてもおかしくない空模様です。

けど、昨日の天気予報では一日雨の予報だったので、ちょっと得した気分です。

昨日は、会津若松にてお客様と初顔合わせさせていただきました。

家づくりの話をさせていただきました。

弊社にてた建てさせていただいたお家の見学に行こうと、施工物件を紹介していると・・・お仕事だったりと共通なことがたくさんあって話が盛り上がりました。

楽しい打合せでしたよ。(^^)

すてきな出会いでした。

また来週もお会いしてブチ見学会をする事になりました。

打合せが終わり、現場を廻ってきました。

だいぶ進んでいました。

外壁張の工事も終わり、内部の大工さんの工事も残りわずかな感じでした。

早めに完成できそうな感じでしたね。

それからもう一軒。

3月から始めさせていただたリノベーションです。

仕上げ工事も終わり、内部の建具もついていました。

あとは器具付けをしてクリーニングですね。

ほんともう少しでまとまります。

そして最後は、メンテナンスにお邪魔してきました。

建具の金物に不具合が出たのです。

金物を交換して元通りになりました。

作業が終わってお茶をご馳走になりました。

こちらのお家は工事をさせていただいて6年が経ちました。

もう何度も工事をさせていただいていて何度もお邪魔させていただいているので、家族付き合いのような感じです。

「桑名さんが設計する家をまっている方が沢山いると思いますよ。そして皆さん笑顔で暮らしていくんですよ。」って励ましのお言葉を頂戴してきました。

こちらも、すてきな出会いです。

考えてみると、工事をさせていただいたどのお客様とも、すてきな出会いですね。

頑張りましょうね。

皆さんが笑顔になっていただけるように。(^^)

 


この記事をシェア