メニュー

ブログ

  • 2016.09.08
  • すてきな・・・。

カテゴリ: タグ:

今日の午前中は、引き続き介護デーでした。

 

父を施設に送ってきました。

 

その後、介護の書類などをまとめて今回の帰宅は終了です。

 

お世話になっている施設には、知り合いがたくさんいて、すてきです。

 

また来月に迎えに行きたいと思います。

 

午後は、介護疲れでボンヤリ。

 

が、しかし、やらねばならぬ何事も。

 

すてき、休んでいる間に仕事がすごく溜まってました。

 

夜は、会津若松にて打合せです。

image

はじめてお会いするお客さんです。

 

どんな方かなと、ドキドキ・ワクワクなんです。

 

すてきなご夫婦でした。

 

優しそうで、仲良さそうでしたよ。

 

来ていただいたこっちまで優しくなれましたよ。

 

また会うことを約束して今日の打合せは終了です。

 

すてきな打合せでしたよ。

 

さて、明日は溜めた仕事をがんばりましょう。

 

毎日がブランニューデイ


この記事をシェア