メニュー

ブログ

  • 2020.02.17
  • くるま屋さん。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝も気温が高いようですね。

外の車のガラスが凍っていません。

が、明日からはいつもの2月に戻るようです。

これだけ温度差があると体調管理に気を付けないとですね。

ところで昨日は、会津若松から朝帰りをして家で過ごしておりました。

お昼ご飯食べて、野村監督の追悼番組見てすこしのんびり過ごしました。

そして夕方にくるま屋さんに行ってきました。

仕事で使う車の購入を検討しているのです。

4WDで現場に行っても使いやすいものが希望なんです。

すこし小さめのがいいですかね。

意外なところで迷っているのですよ。

車の色です。

なかなか決められないのでスタッフにも聞いてみようと思います。

さて、新しい一週間が始まりましたね、気張っていきましょうね。

それでは今週もよろしくお願いします。(^^)

 


この記事をシェア